SSブログ

【野球観戦番外編】杉内俊哉。ノーヒット・ノーラン!! [レジャー]

・・・をドームで直に観ることができた。野球ファンとして万感の思いだ(私事としても初体験だ。
2012 金環食~交流戦~杉内俊哉ノーヒット・ノーラン 498.jpg

としや。やったな! 
2012 金環食~交流戦~杉内俊哉ノーヒット・ノーラン 429.jpg

・・・18番(巨人)と、18番(楽天)のガップリ四つ。
20120530 18vs18.png

決勝点は、由伸(よしのぶ)2ランと、熱狂的な巨人ファンにとっては、堪えられない試合だろう。。

2012 金環食~交流戦~杉内俊哉ノーヒット・ノーラン 492.jpg 

私は、ロッテファンだけど、野球ファンとして若者の栄光に心から拍手を送りたい。
巨人の18番の歴史は、彼の背中にどっしりと重くのしかかっていたわけだが、これですこしは気持ちが楽 になるかな。

2012 金環食~交流戦~杉内俊哉ノーヒット・ノーラン 548.jpg 

野球人、杉内俊哉。・・・おめでとう! 

 

まだ、場内の杉内コール。どよめき。歓声がわたしの躰には残っている。みなさんも是非球場にて
浸って頂きたい。ライブ観戦の醍醐味である。家の中では得られない(きっぱり
金環食~杉内俊哉ノーヒット・ノーラン 078.jpg

球場のライブを体験しよう! 
金環食~杉内俊哉ノーヒット・ノーラン 018.jpg

校了 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0