SSブログ

【810節:サッカー】【WC2022総括】「また4年後」ではなくて今、あなたが迎えている「その1秒」 [サッカー]

やっとこさ、わが日本に待ち望んだ「ストライカー」が現れた気がする。

s-IMG_7451.jpg


1.もう、ハラハラはしない。


ハラハラとは、応援する対象の実力を信用できず、短期間の局面のみでおもわず疑心暗鬼に

なってしまう、日本民族のみに発生する特有のハラスメントだ。(以下略


2.このクニの、ドリブル突破の呼称…名付けて「Iai-nuki」。


s-Fi8VQTraYAE6PtP.jpg


Kirisute-Gomen」でもいいかなーと思ったが、より相応しいものを採用した


3.彼らは、<勝利を共有できた仲間と抱き合うためだけ>に闘っている。


Fi6-x8cVEAAXIR9.jpg


そんな幸運はおいそれとは訪れず、その一瞬は永遠のようでもあるが、

やはり一瞬の出来事なのだ。そしてそれが訪れる人には、必ずいまの一瞬を

どうするのかの命題を突きつけ続けられる。


Q。あなたはどう?


校了となります。読んで頂き、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。