SSブログ

【809節:映画】犬王:∞ [映画(あ]

鑑賞記:故きを掴み、「新しきなきもの」をRockする。

-Jk.jpg


もっと、はやく鑑賞して皆さんにお勧めするべき作品でした。

遅ればせながら、本日鑑賞しましたので、レビューさせていただきます。


久々の、「」。


IMG_7992.jpg


監督:湯浅政明


1.番いいたいことは、「状況や境遇に飲み込まれず、己のやりたいことを全うする美しさ」ということ。


qVs.jpg

6Zs.jpg


何から、話せばいいやら。1が云えばいいかなと思ったが、

『あそこがどうした』とか、「展開がどうとか」こまいことを言おうとする自分が嫌になる作品です。

迫力ある画と音像を楽しみたい方は、是非、劇場にて体感いただきたいです。お勧め。


2.私たちが根こそぎ奪われたもの


名もなき(と、いうかコロコロと名前の変わる)生命体から、

私たちが奪われたものが・・この作品には在る。


…それは、「無制限の」祭り。


WWA.jpg


((中略

))それは私達のこころに棲む「自粛」という魔物のこと。


3.<たおやかな命>も、「そうでないもの」も、いつも星が見ている


cwM.jpg


演者や創作者たちの頑張りも


IU4.jpg


Yrk.jpg


素晴らしいけれど、一番拍手を贈りたいのは

この作品を世に送り出した制作陣です。天晴の一言に尽きる。


IMG_7993.jpg

(中締め

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。