SSブログ

【812節:映画】君たちはどう生きるか:★★★★ [映画(か]

やはり、貴方でしたか。わたしの方で書いておきます。
IMG_6665.jpg


私も、劇場に行く前にこれほど神妙な気持ちになったのは初めてでした。


鑑賞記:創造族の系譜


1. 分からない人は、分からないままでいい…今は。


・時空(とき)を統べる船が落ちてきたとき、一族はある力を授けられた。


2. その後、理想が崩れかけているこの世界(ほし)で、を吐き続けた。


何ひとつ。私の云うことは叶わないのか?とひとり苦悶する日々を

わたしは永く、非難という名の<いわれのない闇>と闘いつづけ、そして今に至る。


3. あたしは、あなたの命をつなぎたいの。


『「みかたなど誰もいない」と勘違いをさせる存在は、あなたの中だけに在るもの』

それに気が付かせてくれた、私の人生の全関係人に私なりの感謝を捧げます。


IMG_6663.jpg


…というお噺です。


IMG_6679.jpg


ひとまず、筆を置きます。…「おしまいとも完ともせず」休筆します。10年は休みません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。