SSブログ

【2011-20th】8月ロッテ観戦まとめ [千葉ロッテ]

マリンの2011夏が終わった。
20th:8月マリン 025.jpg

8月観戦をマトメます。では、今夜の試合から。

日ハムの選手は、足が長いな。なんでだ。我がチームの1割増。
20th:8月マリン 010.jpg

花火もそろそろ・・見納め。
20th:8月マリン 033.jpg

今夜のクール君は、うまく撮れました。
20th:8月マリン 038.jpg

今日は成瀬良かった。10勝目。しか~し、やはりでてしまいました一発。中田翔のでかい当たりも見どころでしたな。はやくがに股に戻して欲しい。
20th:8月マリン 045.jpg

楽天が3位であることから、3位以下でもまだまだチャンスはあります。しまっていこう。
20th:8月マリン 053.jpg

取れる時にきちっと取る。これが勝利への近道。

20th:8月マリン 057.jpg

成瀬はエースとしての自覚から風格を漂わせる。
腹が太くなった。いや、体型の話じゃない。
20th:8月マリン 072.jpg

私の「2011戦績」で中締め。明日も仕事なので今日はこの辺で、お休みなさい。
2011-20thQVC.jpg

なんとか30ピンバッチに到達したいね。それとマリーンズの2連覇も。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0