SSブログ

【2011-25th】ツリー・オブ・ライフ:★★★ [映画(た]

鑑賞記:家族は、最善の庇護者であると同時に、最大の脅威。
tree3.jpg

執筆中。

昨日は、ノラネコさん宅でバーベキュー(オフ会)。その摂はお世話になりました。
○特継続申請 022.jpg
隅田川花火大会の花火を人混みなくゆっくり観れました。(感謝
この映画の話題となり、私以外のオオブタさん、コブタさん、はらやんさんノラネコさんからは
「体調を整えて観るように」とのこと。映画を観た後、その意味が解った。

1.観る人を選ぶ作品
Tree_of_life_by_Haeckel.jpg

最初に一言。「いやぁ~キツかった。」
・・・カット。多すぎじゃね?
the-tree-of-life-movie-poster-01.jpg

不可思議なるカットは、その場でいみを考えるのはムリなので、とりあえずスルーしよう。

the_tree_of_life_2011_1224x679_980098.jpg

2.子供にこころの烙印を押さない親はいない
11042202_The_Tree_of_Life_27.jpg

20110623115139.jpg

ショー・ペン。いい顔になったなぁ。
11042202_The_Tree_of_Life_29.jpg

e0109292_13152082.jpg

11042202_The_Tree_of_Life_30.jpg

それは、社会で強く生きて行くために託される。
tree-of-life-movie-photo-01-550x395.jpg

『それは、分け与えるものなんだ。』

3. 最近なかなかない「オレについてこい」映画

Tree of life movie2.jpg

朱色会も咀嚼中です。

the-tree-of-life-4-10436281wuocf_1798.jpg

でも、よく解らないとは違う鑑賞感を得た。
blog110527.jpg

他人の家族の一生の記憶を、短時間に観た映画。ストーリーを追うよりは、その場その場を「感じる」作品です。
Tree-of-Life52.jpg

とりあえず、中締めで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0