SSブログ

【2011-6th】2011「初」よんれんぱい [千葉ロッテ]

観戦連続4連敗orz...

今夜も、QVCマリンのレフトスタンドに大輪の花が一輪咲きました~orz=3
・・その名も、「村田華(むらたばな)」うははははは。
成瀬病。 019.jpg

成瀬病」は難病だな。治らないな。

成瀬病(Wikipediaより)
成瀬病。 020.jpg

引用)敵軍の4番のみ一本だけ大被弾を受ける病(ウソ

打ち方もダメ。自軍の新4番も素晴らしいゲッツーで盛り下がる(←壊

唖然憮然。もう笑うしかなかった(筆者
成瀬病。 026.jpg

ピンバッチも泣いている~。ロッテの栄光の歴史がぁ・・
成瀬病。 035.jpg

TEARM26-五年生です!.jpg

ベイスターズの方が、チア度が高い(おんなの戦い)。
成瀬病。 039.jpg

ウィングフィールド席がガラガラなのは、今年から新設された網(ネット)のせいだ(きっぱり。選手がみえない。明らかに改悪である。臨場感を取るか、リスクを取るか?自己責任だと思う。オトナの世界(←?
成瀬病。 053.jpg

あまりの負けっぷりに今夜のクール君のショットもこの通り。
成瀬病。 047.jpg

今日はこの辺で、明日はオフ会です。

お休み。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0