SSブログ

【2011-5th】2011「初」外野席 [千葉ロッテ]

う~ん。なかなか「勝ち」にありけない。
IMAG0262.jpg

ずっと岡田の振る舞いを観ておりました。。

外野席は、両軍とも「選手・球団に対する愛情」で充満していることを確認できるのだ。
ドラゴンズの応援団のいいところ。みな笑顔。笑顔って重要だよね。
『勝つこと』も重要だけど、「楽しむこと」が大切なんだね。
「お~、お~」の声がよく通っている。さて、我らがロッテだが・・・ 

・・・試合は。。QVC(キビシイ)展開だな(笑←これ、マリスタおやじさん(大先輩)の受け入り。
黒い三連星orz....jpg
記録上勝率0.000(苦・・・黒い三連星になってしまった。。:シリーズ初)

緒戦と二戦目は、ゴールド会員でなかったのです。

なんとか気分(気合)だけでも盛り返せ。

明日は通院のため、お休みです。iPad 2が丁度狙ったようにくるらしい。
(Apple Storeから、出荷発送のメールが来ました。)
計画通りの顔.jpg
(↑?悪い顔だな~。明日の俺の顔?

あいつは、中国からやってくる。中国産なのだ。
深センからあいつはやってくる。.png

暴動

校了


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0