SSブログ

【お知らせ】NHK BS2(102)阪神・淡路大震災15年 特集ドラマ「その街のこども」が本日再放送されます。 [ドラマ]

<緊急告知> 

13:30~(あなたのアンコールサタデー)です。(このドラマ必見です。
img_main.jpg
http://tv.yahoo.co.jp/program/22178/?date=20100130&stime=1330&ch=3c66

このドラマすごいので観てください。
Mirai.png

・会話の合間の街の音・何かが少しずつ治っていくかのような音楽
Eriko.png

・カバンの意味/坂 
Eriko3.png

できれば録画し、ドラマが進行する深夜から<朝方>に鑑賞するがおつな楽しみ方です
Walking.png

声たち

~~~

http://www.nhk.or.jp/hisaito/sonomachi/

http://cgi2.nhk.or.jp/hisaito2/comment_input.cgi?c=109

サトエリ。頑張ったぞ
Eriko2.png

「たまには」ガッツリ考えようか・・みんなで

校了


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ノラネコ

こんばんは。
去年放送時にごらんになったんですね。
私はこれを見逃していたので、今回の劇場公開はうれしかったです。
確かに、リアルな時間に観ると余計に情感が高まりそうです。
テレビ版とどこが違うのか、比較してみたいですね。
by ノラネコ (2011-01-28 19:58) 

朱色会

スクリーンで観る二人はまた、違った印象となったでしょう。
現在のドラマのソースは、劇場上映に耐えうるものが多いと思います。他にもこのような上映が増えれば嬉しいですね。

最近だと、堺雅人主演のドラマ「ニセ医者と呼ばれて」が優れた作品でしたのでスクリーンでみたいですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%BB%E5%8C%BB%E8%80%85%E3%81%A8%E5%91%BC%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%81%A6_%E3%80%9C%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%83%BB%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%8C%BB%E4%BB%8B%E8%BC%94%E3%80%9C

by 朱色会 (2011-01-29 13:04) 

とらねこ

朱色会さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
震災を描くだけでなく、それが今の生にどう関わっていくか、
という描き方がとても気に入りました。
単にリアリティがあるだけでなく、それぞれ僕達の問題として描くことには、とても意味がありますよね。

P.S.ところで、今度お会いしたいですね。
皆さんで退院祝いをしたいです。
宜しければ、私のところのメールから連絡をくださいませ。
by とらねこ (2011-02-04 15:55) 

朱色会

とらねこさん

コメント有難うございます。
先ほど、貴方のサイトのメールフォームに
メールを差し上げました。
ご確認ください。
by 朱色会 (2011-02-06 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1