SSブログ

交流戦(対巨人) [スポーツ]

交流最終戦を観戦するため、日曜日に、水道橋にいったきた。デーゲーム。
少々遅くなったが、そのもようを報告する。

9-4。清水勝利。試合の詳細はコチラ↓
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009062101/top

003.jpg

005.jpg

ま、ドームですから。天候は関係ないとはいえる。

009.jpg

ドームは、まさに「すし詰め。」これなら5万入るよね。・・でも
やや上背のある友人のひざの先は、空間がない。。orz...
みんなよく我慢して観てるよねぇ。。。『巨人ファンは、我慢強いな。』

029.jpg

試合終了。落ちると・・・したまで転がりそうだね。

042.jpg

観戦成績は、これにドーム2戦分(1勝1敗)が加算される。がんばれロッテっ!
Marine-20090624-result.jpg

3位までの目はあるが・・・やはりホームで応援したいぞロッテ。
いっそうの奮起を願う。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0