SSブログ

花見川遡上サイクリング~印旛沼 [レジャー]

自転車部に入部し、サイクリングしてきました。工程は往復で90kmほど。

078.jpg

073.jpg

088.jpg

気持ちのいい「タフガイたち4名」のお仲間にさせていただいた。

093.jpg

なんと、その中の一人は明日の西瓜マラソンにでるという。。タフです。

104.jpg

106.jpg

123.jpg

たくさん走ったので、おなかが空いたので、印旛沼はうなぎが名物なんですよ(←?

128.jpg

左から、初号機・零号機・弐号機です(笑

132.jpg

千葉もすこし川を遡上すると、このような原風景を手軽に楽しめるのだ。

152.jpg

158.jpg

172.jpg

181.jpg

195.jpg

誘ってくれた部員の皆様に感謝です。ロードレーサー。ほじぃ。。

215.jpg

このルートは、千葉サイクリングのメッカ。↓(同様な紀行記あり。
http://hal-factory.la.coocan.jp/Cycling/Unagi20050918/index.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ku−san

自転車大好き、緑の中のサイクリング気持ちよさそう。
剣岳見てきました。凄く感動しました。
by ku−san (2009-06-28 07:48) 

朱色会

剣岳いいですよね。7月は山の予定がかなりありますので
期待していてください。

久々にサイクリングしました。体を抜ける風が心地よかったです。
by 朱色会 (2009-06-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0