SSブログ

《釜飯弁当》とり釜飯+暖かい味噌汁(6):タイ・ラーメン浮上せず [レジャー]

今日は、タイ・ラーメンが食べられたはずだったのだが・・・・
いつものデリ・カーが来ていない。
…なので、その先の釜飯弁当屋で、
日替わり幕の内を注文した。。。。

何かあったのだろうか?とあれやこれや考えるが想像の域をでないので
明日に期待をかけることとした。

・・・・それにしてもだ。朱色会にとってお昼の弁当は
大事(たいじ)なのである。…が、今日の弁当はちょっとがっくり。
いままでのオーラが感じられない。おかずもコンビにとそんなにかわんない。
どうした!!釜飯弁当。
おかず
・クリームコロッケ1
・から揚げ1
・トマトサラダ
以上。
うーむ。こんな日もあるのかな。今までのレベルがよかっただけに
明らかなグレードダウンだ。食材の仕入れができなかったのだろうか?

今日はじめて買った人は何の感慨もないだろう。
また、がんばってほしいな
また、がんばって、、、ほしいなぁ(2回目。)

幕張も秋が深まる。木々が色づいてきた。でもまだ、昼は暖かだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

アジアンランチショップ アロイ

今日は本当に申し訳ございませんでした。 お店の都合により デリカーを出動させることができませんでした。。。 明日!明日はお持ちしますので 是非お寄りください! 細麺が品切れになってしまった場合は 太麺になってしまいます。 ご了承ください。
by アジアンランチショップ アロイ (2006-10-30 20:39) 

朱色会

明日いきます。
by 朱色会 (2006-10-30 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0