SSブログ

【アロイ】絨毯爆撃15日目-タイ・ラーメンと青春の旅立ち [レジャー]

アロイのタイ・ラーメンと遭遇してから、実際に食べるまで、実に長かったのだ。
今日、桧垣さんがわざわざメニューにないタイ・ラーメンをもってきてクレタ島。
うれしさ倍増だった。望みが今日叶ったのである。これが、アロイ・タイ・ラーメンである。

お茶つきで630万円なり。

タイ・ラーメンはたぶん初めて食べた。
あつあつでうまい。
スープは鶏あっさり。薬味としてパクチー。

麺は米麺かな?よくわからないがスープにからむ細麺だ。
あと、鶏肉団子がご覧の通り入っていた。
心なしか大盛りっぽかったぞ。

「汁まで完食」・・・・ご馳走様でした。
冬が近く、寒くなり暖かいものがほしくなる。
デリ・カーでは難しいとは思うが
是非、朱色会特別対応だけでなく、レギュラーメニューに再編入させて欲しい。。

あと、これの辛麺などのバリエーションも・・・・
お願いします。
返す返すも「ありがとうございました。」

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=image:on+%A5%BF%A5%A4%A1%A6%A5%E9%A1%BC%A5%E1%A5%F3


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

アジアンランチショップアロイ

ありがとうございました。 また 満足いただける商品をお持ちいたします。
by アジアンランチショップアロイ (2006-10-31 20:13) 

朱色会

ちらし、、、まだ持ってます。月替わりと書いてあったので、明日からまたなにか変化あるのでしょうか?楽しみです。寄らせていただきます。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%82%A4
by 朱色会 (2006-11-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0