SSブログ

丹沢(塔ノ岳 )2012・春 [千葉軍団山岳部]

尊仏山荘よ!私は帰ってきた!!
1181174749_145.jpg
(2012.4.7-4.8:尊仏山荘泊/最後の鎖場にて。)

 塔ノ岳2012春 083.jpg

塔ノ岳2012春 096.jpg

塔ノ岳2012春 099.jpg

塔ノ岳2012春 111.jpg

総武線を止めた風は、山の案内板をも倒していた。

塔ノ岳2012春 158.jpg

尾根筋の道もひどく泥濘んでいた。
塔ノ岳2012春 191.jpg

街の遠景を望む。
塔ノ岳2012春 198.jpg

道は、よく整備されている。
塔ノ岳2012春 200.jpg

三ノ塔を過ぎ、最後の鎖場を過ぎてから・・・
塔ノ岳2012春 222.jpg

下界の春とは異なる山の風景が待っていた
塔ノ岳2012春 251.jpg

尊仏山荘へ到着。持ち寄った贅沢なおつまみとお酒で疲れを癒す。
塔ノ岳2012春 292.jpg

この山荘の名物。夕食カレーは、「おかわり自由」なのです。
塔ノ岳2012春 336.jpg

明けて尊仏山荘周辺は白くつつまれた。山小屋は暖かでした。
塔ノ岳2012春 388.jpg

晴れてきた。山並が・・・
塔ノ岳2012春 418.jpg

そして、シカが「またおいでなす。」
塔ノ岳2012春 458.jpg

下界に戻ってきた。。やはり、私は山が好きだ。
塔ノ岳2012春 505.jpg

また、行こう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

マサル

ひええええ!1枚目の写真、ものすごく恐いのですが...!!!

何はともあれ、復帰おめでとうございますー!
by マサル (2012-04-12 06:06) 

朱色会

マサルさん、お久しぶり。今年の朱色会はやりますよ。身体に気をつけながら。。。。
by 朱色会 (2012-04-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0