SSブログ

「おひさま」順調な漕ぎ出し。 [ドラマ]

1.「朝」は4本足。

水も漏らさぬ圧倒的なる俳優の布陣
(に、ついては後日。

・・・・まずは一言言わせてもらおうかな。(にやり

おかっぱイイ!おかっぱサイコーッ!!」(拳←?
o0170016411154633004.jpg
八木優希さん。(陽子子役)

つくづく・・・以下略
o0320021311148267500.jpg

2.「昼」は2本足。

ホント>にこだわる撮影陣。

いやぁ~またしてもNHK朝連ドラマ撮影隊がやらかしましたよ(笑
ひとつ。ホントの小学校運動会(しかも昔の)。
ひとつ。ホントの学校登山(それも昔の)。
・・・わずか1週間(15分x6)でorz...

・・・『どこまでやるんだよ。』(他の監督さんの羨声(←造語

陽子役の真央呼び捨て)。

の本編のテーマは、「上手すぎる自分をどうするか?」である(きっぱり。
20070205_10.jpg

・・・いちおうカルくプレッシャーかけときます。

3.「夕」は3本足。

語り部(歳を重ねた陽子本人役:若尾文子さんの、若い頃。ぐお~
若尾文子.jpg

このほしでは、人間だけが、名前をいただく。。(キリッ!

Q。『あなたは、<いつ時>?』

それは<何>?・・・床に就いて思う。『今日は、勝ったね。』

眠りに落ちる前につぶやく「あすも、かとう。」

てっぱんと同様に、
土曜日もやっております。
なんで咲くかって?「君がくるから。」 016.jpg
(観るひとにとって、アレコレ考えさせられる「おひさま

・・・本日の一本(カンドーCM:東京ガス)

(校了

~~~~

おひさま深いブログ

奥様の日々日日日日ブログ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0