SSブログ

「もうすぐニッポン放送24hラジオゴール」唄・サッカー、そして野球。 [ご連絡]

・・・ラジオの力。久々に思い出したよ。
マラソン・リスニング24H.jpg

・・・正直、福山も最後はボロボロだったけど、「カンドー」した!!
やぶれかぶれでも、「強い思い」は伝わる。


さて、「テレビも負けてられない」からこうしたらどうだろうか?

第一号指令 <紅白歌合戦を、NHKホールではなくて、被災地にて開催する!>
会場は?・・・そう、今貴方の脳裏に浮かんだところ。


~~~~

アルシンド。おひさ。『トモダチナラ、アタリマエ~。』

「アルシンド」は、「ジーコ」に見出された。そしてジーコも。。.jpg
(いよいよサムライっぽくなってきた。是非日本代表もこれで・・え?ダメ?)


「野球も負けてられない」。以下、千葉ロッテマリーンズのナインへの手紙です。

前略

遅まきながら、去年の栄光誠におめでとうございます。
「下克上」堪能させていただきました。

私自身は、千葉ロッテを、「下のチーム」と思ったことはないのですが
スローガンとして楽しく観戦できました。

さて、大変残念なのですが、4/12QVCには行けなくなりました。
開幕戦にて、「スタジアムよ!私は帰ってきた!」朱色会さん をウィングビジョンに掲げるのひとつの目標として
闘病してきたことは確かです。
病床にて、ひたむきなプレーを拝見し、病床から抜けることができたのです。

開幕戦は、郷里のチームとの好カードであり、楽しみにしておりました。
仕事で抜けられません。

しかし、選手のみなさんに置かれましては、
開幕を待ちわび球場にきてくれたお客はんと、
千葉ロッテを愛してやまないファンのため

どうか胸をはってしっかりプレーをしてください。まっすぐに<野球をやって>ください。

わたしの職場は、千葉マリンスタジアムに歩いて行ける距離にあります。
4/12。心をそちらに向け、私は「仕事」をしています。

ーー あなた方と同様に ーー

・・・眠くなってきましたので、これにておやすみなさい。
(目処としては、犠牲者数が確定、つまり行方不明者数:0となった次の日から。)

校了

・・・本日の一本。(カンドーCM:関西電力)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0