SSブログ

今日、千葉に【春】がやってきた。 [ご連絡]

やっと来た。季節は必ず廻(めぐ)るのだ。いつまでも<冬>が続くわけではない。IMAG0175.jpg

穏やかなやわら風。みみたぶに差す日差し。朱色会気象台が、千葉の春の到来を宣言いたします。。
IMAG0172.jpg

『「春さん」僕たちは歳を重ねていくよ。の代わりに。』
IMAG0176.jpg
フツーな人間として、長生きするよ。・・・なぜかって?

『僕が生きていれば、(私のなかにいる)君は生きている!』

今、風が巻き、頭の上を通過していった。春はそのまま北上する。そう・・・北関東、そして東北へ

『また、何処かで。』

校了


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0