SSブログ

「カムバック」はじめました。 [携病記]

本日を持って、仙台医療センターを「卒業」することになった。

明日から、転院の準備、つまり千葉への帰還の途につくことになる。
退院記念ということで「ずんだり~な(根付小)」:<仙台限定>を5点大人買いした。
春蘭(シンビジウム) 195.jpg

残り4つをお譲りします。希望者は本記事へコメントプリーズ。応募要項は・・

・根付(携帯キャラクターストラップ)としてちゃんと利用すること。
・私(朱色会)が、手渡しできること。

の2点です。先着4名様。 おみくじつきです(私は↓となりました!ずんだり~な 031.jpg

<お・ま・た・せ>

後ほど、採血結果を、コチラに載せます。

ずんだり~な 036.jpg

まずは、ご報告まで。

「皆さん、ありがとう。」

リアル・ずんだり~な。
I'll Be 154.jpg

小根付で狙っていたのは、『ずんだっち』の方。早く出ないかな?
I'll Be 148.jpg

・・・最初はあまり好きじゃなかったが、いまはあまりあまぐなぐさっぱりすてる。
食べれ、食べれ。

校了


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

paraden

退院おめでとうございます。
by paraden (2011-02-09 12:36) 

朱色会

paraden さんコメント有難うございます。
退院といっても転院なので治療は以前として続きますが

何はともあれ千葉にてまた生活をしてみようと
思います。

4/5 ズンダリーナ→paradenさんへ
by 朱色会 (2011-02-09 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0