SSブログ

I'll Be~朱色会の帰還~ [携病記]

今日、4ヶ月ぶりに千葉に戻ってきた。
しばらくぶりの「わが家」だ。

まずは、生活圏の整備とこの地での環境順応だ。
焦らずじっくりやる。私は依然として治療中なのである。
I'll Be 108.jpg


珍しく雪が迎えてくれた。

もう遅いので詳細は明日。お休み。

つづき。写真で綴る。

I'll Be 116.jpg

I'll Be 126.jpg

I'll Be 163.jpg

I'll Be 166.jpg

I'll Be 173.jpg

I'll Be 181.jpg

最近の東北新幹線は、IT環境がかなり整ってきた。
I'll Be 191.jpg

宇都宮以南では(トンネルもないので)特に問題はない。
I'll Be 205.jpg

I'll Be 215.jpg

I'll Be 224.jpg

I'll Be 226.jpg

ナンバー。「勝って兜の緒を締めよ」か。。。
I'll Be 253.jpg

断捨離だんしゃり)】。今年の私(朱色会)のテーマのひとつだ。
I'll Be 258.jpg

帰宅してすぐ行ったのは、トイレ掃除だ。これからお世話になるからね。

神様は見えませんでした。。

遅まきながら・・・『今年もよろしくお願いいたします。』

 

校了


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0