SSブログ

スーパーママチャリGP(グランプリ)2009 [レジャー]

コスプレは生まれて初めてだし、
富士スピードウェイメインストレートを疾走したのも生まれて初めて。自分の足で。
CIMG2228.jpg

ママちゃりGP2010 126.jpg

夜明け前のFISCO。天気に恵まれた。
「嗚呼わたしたちは遊びとなるとどうして早起きが苦にならなくなるのだろう?(笑)」
ママちゃりGP2010 203.jpg

・・・貴方が3連休に何かを楽しめたのは、
「誰か」がそれを用意してくれたから
ーー 朱色会 ーー
ママちゃりGP2010 209.jpg

ママちゃりGP2010 241.jpg

ママちゃりGP2010 264.jpg

CIMG2220.jpg

ママちゃりGP2010 276.jpg

ママちゃりGP2010 282.jpg

ママちゃりGP2010 290.jpg

ママちゃりGP2010 298.jpg

コース上の模様はこちら(Youtube)をご覧ください。

ママちゃりGP2010 299.jpg

ママちゃりGP2010 303.jpg

10人の走者は、10人以上のサポーター(裏方さん)がいないと走れない。

ママちゃりGP2010 349.jpg

「祭り」とは日常を離れて『憂さ』を晴らすためだが、このレースはうってつけ。
わたしは、日本人はバイタリティのあるユニークな人間は少ないのではないかと
思っていたが、このグランプリの出場者たちの出で立ちを見てその考えは180度改めた。

朱色会ドロンジョ.png

ママちゃりGP2010 368.jpg

ママちゃりGP2010 397.jpg

タイムアップの7時間後は、1300チームすべてが「勝利者」だった。
走りきった顔とそれを待ち受ける笑顔と、・・・そして
ママちゃりGP2010 501.jpg

汗で髪が張り付いた、夕日に輝く額がそれを教えてくれる。
ママちゃりGP2010 442.jpg

きつい「坂」を登れるのは、<帰るところ>があるから。みんな。
5U2T3706.jpg

お疲れ様でした。
ママちゃりGP2010 491.jpg

・・・と、山の「声」が聞こえたような気がした。
ママちゃりGP2010 510.jpg

なぜ、このようなレースがあるのかは、終わって(経験してみて)よく判ることだ

大変お世話になりました。とても楽しく過ごせました。また、365日後に。。
Q。あなたはランナー?それともサポーター?

(校了


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

まなてぃ

朱色会さん、こんばんは。

遅ればせながら、今年もよろしゅうお願いいたします。
楽しい記事を期待しております。

と書くために、きたのですが、

2010年、朱色会さんブログ初読み記事が、これ!だったので

おおおおおおおおおお!(◎◎)
すごい!すごい!すごすぎる!&朱色会さん人生を楽しんでるなっ♪

と、私も楽しく読ませてもらいました。写真も真剣!に見てしまいました。
よく作ってあるなぁ!ボヤッキー!
そして朱色会さんの、ドロンジョ様も。(笑)(^m^)ププププ

いやはや最高でした。座布団10枚です!
by まなてぃ (2010-01-12 22:00) 

朱色会

座布団10枚ありがとう(笑

人生は「楽しんだもん勝ち」(きっぱり

『本当はボディコンバージョンじゃなくハイレグ版を着たかった』(←?
by 朱色会 (2010-01-13 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0