SSブログ

【2010-1st】かいじゅうたちのいるところ(原題: WHERE THE WILD THINGS ARE):★★★★ [映画(か]

かんしょうき:「おうさま」でいられるじかん
091113_kaijyu_sub10.jpg

・・・はかぎりがある

さて、まずはほうだいがいい。えほんのだいめいそのまま
では、しっぴつをはじめます。ことしもよろしくね。
wtwta003.jpg

1.1800えんの、うごくえほん
WhereTheWildThingAre.jpg

かんしょうちゅうは、ゆめをげんじつにみているようだった。えほんがうごいている
えほんのとうじょうじんぶつたちがとにかくみりょくてきだ。
where-the-wild-things-are-06.jpg

2.えほんがうつす「げんじつ」
リーダーより、じつはメンバーのほうがきょうだいなちからをもっていることがおおい
where-the-wild-things-are-07.jpg
ただし、メンバーはそのかわり「なにをすればいいのか」
がわからない。これは、よくげんじつをあらわしているとおもいます。
where-the-wild-things-are-20071212023714152_640w.jpg

3.ちからのみなもと

<じぶんいがい>を「みる」ことができるこころと・・
wherethewildthingsare01.jpg

・・そうぞう(←どのかんじでもいい)りょくだろう。それがせかいをつくっている
Where-The-Wild-Things-Are-upcoming-movies-5218497-1920-800.jpg

ひとりではなく。それはふたりいじょうでうまれていく。
where_the_wild_things_are03.jpg

おとな(になってしまったにんげん)のえほん としても
こども(のまま)のうつくしくもたのしいうごくえほん としてもたのしめる
091113_kaijyu_sub11.jpg

・・ふたりいじょうでどうぞ。
f103d0ac.jpg

(おしまい

====

免許皆伝なYahoo!映画レビュー←わたしがこのブログを始めた目的が達成しつつある。引退も近いかな。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ノラネコ

ご覧になられたのですね。
私もまだ記事アップしてないですが、味わいのある映画でした。
ところで、先日メールしたのですが、届いてますでしょうか?
ご確認をお願いします。


by ノラネコ (2010-01-18 23:51) 

朱色会

月末のオフ会のご連絡ですね。了解です。
本日中にお返事致します。
by 朱色会 (2010-01-19 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0