SSブログ

【2009-62th】アサルトガールズ:途中退場 [映画(あ]

押井よ。このようなものは「ハイ・アマチュア」に任せておけばいい。
彼らのほうが面白く撮れてしまうのだ

プロであるあなたは、もっと他の事に「残された時間」を使うべきだ
090722_asalt_main.jpg

アサルトガールズだと。アサルト突撃)したいのはこっちだ。

それまで→Yahoo!映画

1.ソロな女たち
メイサに免じて最期まで見届けようかとも、思ったが・・ムリでした。
以下はその理由についてですので、時間が押井かたはブラウザの[←]マークを押してくださいorz
091023_asalt_sub1.jpg

凛子。おまえ何演(や)ってんだッ
091023_asalt_sub5.jpg

佐伯日菜子。・・・ゆるす(←?
091023_asalt_sub8.jpg

2.いわゆる<自主制作的特撮>を、プロがやる意味

なんとなく嫌な予感が、見る前からしたんだが・・・上映館全国で1/9である
ローザ10に敬意を表して観ることにしたんだ。

そもそも、人物背景がない。
ちょっとガンツ入ってます。

3.時間を大切にしよう

勉強しろってこと?

・・・力尽きた。寝る。いや、隣が寝てた。それで退場となった。
恐ろしいことだが、どのシーンで退場したのかもう云えない。

後はみなさんに任せます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0