SSブログ

【2009遠征(総括)】ユピテル(ASG-1)データで綴る [レジャー]

名古屋(一日目):移動距離400Kmに12時間かかり。名古屋ドーム一周と
名物のきしめんを流し込むのが精一杯だった。。
0919_名古屋.png

大阪・岸和田(二日目):おそろしく晴れた。だんじりをひっぱる曳き手も
体力限界で皆ひっぱくしていた。。
0920_大阪-岸和田.png

長崎(7日目):観光バスでよかとこコースを利用(←これはお勧めです。
バスガイドさんが真摯に紹介してくれる。とてもよかった。
↓はグラバー園で解散後から。駅まで歩いたから大分距離歩いたね。
0924_長崎.png
ほんとうに「よかとこ」だ。・・・長崎に住みたくなったな。

長崎(7日目)日本3大夜景に相応しい景観だった。。
0924_長崎02.png

佐世保(8日目):ハウステンボス・・・は施設は金が掛かっている。
あとは中身(ソフト)と売り方(入場料3200円!!)を改善すれば
もっとお客が来ると思う。
0925_佐世保.png

たぶん・・もう2度とこのような旅はできないだろう。
付き合ってくれた友人たちと、職場を守ってくれた職場の人々に感謝です。

校了


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0