SSブログ

【マリン観戦】楽勝から辛勝へ。マジメルな男たち_ロッテ7-6イーグルス [スポーツ]

フルキャストの3タテのお返しができれば、西武やハムの尻にかぶりつけそうだ。

「がぶり。」
2008-6th.jpg

2007result.jpg

小野さん初勝利おめでとう。
マリン2008-06 115.jpg
大松は、非常に調子がいい。
マリン2008-06 091.jpg

・・・3連戦。すべて球場で応援することにした。

今日だいぶ、ノムさんが投手カードを使ってくれたので、明日はかなりこちらのカードにゆとりはある。
清水直の立ち上がり次第だろう。

・・・「がぶり。」したい。以下時系列で。
ひさびさの2F観戦。
マリン2008-06 001.jpg

マリン2008-06 006.jpg

マリン2008-06 012.jpg

マリン2008-06 026.jpg

マリン2008-06 038.jpg
事情はわかるが、「最後まで」見せてやってください。岩手の先生方。
・・・生徒に、受験でも卒業でも、<最後までやってほしい>でしょう?
【修学】旅行なんだから・・お願いします。
マリン2008-06 050.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0