SSブログ

日米戦ダブルヘッダー観戦記(終日) [スポーツ]

帰ってきたら日を跨いでいた。。

アメリカンの体のつくりは、ものがちがう。

ピンポン玉のようなホームラン弾の軌跡・・・・がそれを物語る。

それでは、・・・始めます。
【TOKYO DOME】にくるのは1年ぶり以上だ。久しく来ていなかったな。。
日米緒戦2008 001.jpg

日米緒戦2008 003.jpg

早速博物館へ。一人様500円也。
素晴らしい陳列品の数々。。ため息。
日米緒戦2008 004.jpg

日米緒戦2008 006.jpg

『・・・・(泣)』
日米緒戦2008 007.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E5%B0%BE%E5%92%8C%E4%B9%85

日米緒戦2008 008.jpg

早速昼の部。ドーム屋根(白)の黒ずみ夥(おびただし)しいな。・・・気になる。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%BB%92%E3%81%9A%E3%81%BF%E3%80%80%E5%8E%9F%E5%9B%A0&ei=UTF-8&x=wrt
日米緒戦2008 010.jpg
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC+%E9%BB%92%E3%81%9A%E3%81%BF&ei=UTF-8&fr=moz2&x=wrt

日米緒戦2008 024.jpg

日米緒戦2008 027.jpg

ファンの情熱にはただただ頭が下がる。。でも頭を落とさないでね。
日米緒戦2008 032.jpg

両国の国歌斉唱。
日米緒戦2008 038.jpg
このとき、いやなモノを見た。2人連れで来た若い男女
男のほうは胸に手をやり、帽子をとり、両国の国歌を起立して清聴。しかし女のほうは
まったくうごかず、持ってきた弁当をばくばくもしゃもしゃ食べ続ける。・・・座ったまま
私ならばデートは「即刻終了」だ。
彼氏。情けないよ。こんな女でも、<日本の母>になるのだろうな。。(怒

・・・気を取り直して。始球式は田淵さん(嬉
日米緒戦2008 040.jpg

日米緒戦2008 052.jpg

日米緒戦2008 057.jpg

序盤は乱打戦となったが、結局は惜敗となる。冒頭にも書いたが、アメリカンのホームランボール
は推力がちがう。観客もほぼ呆れていた。なんというパワーなのだろう。体の出来がちがうな。
日米緒戦2008 058.jpg

日米緒戦2008 074.jpg

同日夜2戦目。やや風が冷たくなる。
日米緒戦2008 075.jpg

日米緒戦2008 091.jpg

日米緒戦2008 095.jpg

日米緒戦2008 103.jpg

ご覧のとおり一目瞭然だが、巨人よりも、ボストンレッドソックス戦の方が客が入っていた。
日米緒戦2008 109.jpg

本日イチバンのビール娘。(LOVE)
日米緒戦2008 111.jpg

日米緒戦2008 126.jpg

お互いの国威を尊重しない者は、今日この建物の中にいる資格はない(きっぱり。

日米緒戦2008 130.jpg

菊川VS原。
日米緒戦2008 135.jpg

・・・冗談みたいだが、江川による始球式だ(驚
日米緒戦2008 139.jpg

日米緒戦2008 145.jpg

男の「背中」を撮る。
日米緒戦2008 157.jpg

日米緒戦2008 170.jpg

日米緒戦2008 181.jpg

日米緒戦2008 182.jpg

・・・お疲れしたァ。。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B4%97%E6%BF%AF%E3%80%80%E9%BB%92%E3%81%9A%E3%81%BF&ei=UTF-8&fr=moz2&rls=org.mozilla:ja-JP:official
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

paraden

ダブルヘッダーは凄いです。
阪神VSボストンに行ってきました。
凄くよかったです。

by paraden (2008-03-26 12:34) 

朱色会

・・・いやはや、さすがに疲れましたよ。
ポストン戦も良かったですよね。

・・・・明日は、地元緒戦にいってきまぁ~す。
旗、もらえるはずですが・・・旗。新調しました
ぱたぱた(←?
by 朱色会 (2008-03-28 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0