SSブログ

2011ラストマリン [千葉ロッテ]

2011年の、千葉ロッテマリーンズのシーズンが終わった。

公私共、色々あった一年でした。

2010年、日本一となったチームは、今年、最下位でシーズンを終えることとなった。
2011ラストマリン 105.jpg

最終戦のもようを綴ります。
2011ラストマリン 007.jpg 

2011ラストマリン 009.jpg

2011ラストマリン 012.jpg

天気は好転しましたが、最終戦なのに、お客の入りは、寂しい限り。
2011ラストマリン 021.jpg 

2011ラストマリン 026.jpg 

2011ラストマリン 039.jpg

2011ラストマリン 055.jpg

2011ラストマリン 061.jpg

クール君のバク転も今年は見納め。 万感の思いを込めてシャッターを切る。お疲れ様でした。

2011ラストマリン 072.jpg 

最後まで元気が良かった岡田。来年も頼みます。 

2011ラストマリン 086.jpg 

優勝は対戦チーム。シーズンの有終の美を飾ることができたのは、我が千葉ロッテだった。
2011ラストマリン 095.jpg

ソフトバンクも外野のファンに挨拶。爽やかな最終戦となりました。
2011ラストマリン 098.jpg

2011年。最後に勝ったのは唐川。戦士の顔つきに成長した。
2011ラストマリン 124.jpg 

西村監督を始め、すべてのチーム関係者に「お疲れ様」と言いたい。終わったことは次のシーズンに活かそう。
2011ラストマリン 139.jpg

『来年も、「この地」にこよう。』
2011ラストマリン 176.jpg

・・・と、解放されたグラウンドで、思った。

校了 

~~

→ファンの。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0