SSブログ

再会-Part.2:千葉のおかぁちゃん [千葉軍団山岳部]

(お見舞いの)お礼参りに勤しむ毎日である。

北習志野に在る美容室「アゼリア」は、社会人になってからずっと頭を刈ってもらっている。
すでに約5分の1世紀お世話になっている。。

そこのママさんとの再会を果たすことができた。4ヶ月ぶり。

アゼリアよ!私は帰ってきた!!」
再会-Part.2 012.jpg

近況報告や「商売の姿勢」についての話が印象的だった。

今日は、山仲間たちと、今年の計画について話を咲かす。。早く復帰したい。
・・まずは、健常人となることが先決だと自分に言い聞かせる。

再会Part.3-箱崎コネクション 015.jpg

千葉軍団マグカップ(チタン)を頂いた。
次回、すべてのマグカップたちが結集するところが、どこかの山であることを願った。

「笑う門には福来る」は、どの世にいようとも有効だ。。がははと行こうじゃないか?
人類が産み出した「魔法」 001.jpg

明日の予告先発は…いよいよ再開します。「太平洋の奇跡」&「毎日かあさん」。
mainichi.jpg

校了


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0