SSブログ

「星は千の顔」高橋留美子、17年ぶりにスピリッツにお目見え [漫画]

本当に『久しぶりに』観た。連載ではなくて読み切り。
スピリッツ_2010_44.png

内容は、割愛する。印象としては

・TVギョーカイのサマリーおよび、そのスタッフたちの頭の柔らかさ

をさらりと描く。

高橋留美子+スピリッツ といえば めぞん一刻 だ。
音無響子さん級のキャラの濃さはないものの、それは狙いだろう。

巻末に感想をお願いしますとあるので、読んだ人のツイッター次第では連載・・・は、ちょっとムリかな(笑

in があれば out もある。

わたしは、細野不二彦のギャラリーフェイク単行本32巻が大好きだ。
正直にいうと、『泣ける』

留美子不二彦は、あの頃、双頭の鷲の頭だった(きっぱり。

興味のある方は、買ってご覧になってくださいね

校了


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0