SSブログ

バンクーバー開幕 [スポーツ]

2010冬季オリンピックが開幕した。
バンク~1.jpg

開会式をテレビでLive鑑賞した。武田真一たけた)さん。3000(万)枚ナイスフォロー

選ばれしアスリートたちよ。貴方の背中に貼って在る「タグ」なんか気にするな
0212_vancouver_ope.png
olympics10-opening-nr-hp.jpg
あなた方は、この日々のために生まれ、「育った」
嗚呼、この瞬間も人は、この世に出生し、そして去っていく
Nodar Kumaritashvili.png

08946532.jpg

大地割れ、ことば割れ、文化が別れても
私たちは共通の「言語」を共有している
20100213-00000040-jij_vanp-spo-view-000.jpg

スポーツ

「地球産」の心意気を思う存分発揮しておくれ

私たちは、貴方の受け取る感動を「分けてもらう」
im20100212SSXKF00581202201013.jpg

「さあ、オリンピック楽しもう。」
20100213-00000016-jij_vanp-spo-view-000.jpg

・・ちゃんと「笑顔」で帰ってこいよ(校了
oal1002130607000-p3.jpg

朱色会<オリンピック記事>←長く書いているとけっこうあるね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

paraden

あの開会式は
とにかく凄いの一言でした。
by paraden (2010-02-15 09:51) 

朱色会

少々内容・構成的にはマンネリ化が否めませんが

「カナダここに在り!」といった強いメッセージを感じました。国威を表す場として使われることが多い式典ですが、エコな開会式は次の「夏季」ですかね。コメントありがとうございます!
by 朱色会 (2010-02-15 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0