SSブログ

【2009-50th】ワイルド・スピード MAX(原題:FAST & FURIOUS):★★★ [映画(わ]

鑑賞記:懺悔を始めたスピードスターは、アクセルを踏み抜けない

1.そこどけそこどけッ!大胸筋が通る
090928_wsmax_sub5.jpg

2.上腕二頭筋も通るよ
090928_wsmax_sub3.jpg
このシリーズの醍醐味は、「駅馬車」ばりのスタントプレイ。だけど、これは
初めだけ。

3.アクション・クルマ・お色気
・・・映画で「復讐もの」をやるときはスカッとこういこう
090928_wsmax_sub2.jpg

090702_WSM_main.jpg

大殿筋は、任せてッ」(←?

jordana-brewster-fast-and-furious-4.jpg

こらこらおまいらァ~主役はわれわれ(クルマ)じゃあ~

090928_wsmax_sub1.jpg

090928_wsmax_sub4.jpg

090928_wsmax_sub6.jpg

クルマに関する感性日米似ている。
3112028635_3d2f0d5cf5.jpg

SUBARU車が出ているのもスバリストとしては満足だ。
もはやスポーツカージャパンメーカーといえばニッサンとスバルのみ。

・・・映画の話だったね。

冒頭の5分間のまま、疾走して欲しかった。
このキャラクターたちは、悩んじゃいけない。そういう映画じゃない

ちょっとアルファ波でじゃったよ。

エンタメ映画としては良くできてます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0