SSブログ

【2009-13th】7つの贈り物「原題: SEVEN POUNDS」:★★ [映画(な]

鑑賞記:唐突感があるCry-Max。

うーん。話、繋がってない。あうううう。ふたつぼしはひさびさ。

あまりお勧めできない。
<カンドーできる能力が高いヒト>はなんとか
波に乗れるだろうか。。なんとかね

以上orz (以上なのかよ。

意外と↓のYahoo!映画レビューたちを素直に読めたな~





いまはただ、自分がなぜ「入れなかったのか」自問自答している。つづきはまたあどで。


ウィルはあまりうだうだ考える役不向きだとおもうんだが

映画もうだうだ

はなしもうだうだ

ウィルもうだうだ

観客(朱色会)もうだうだ

うだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだ×∞ orz..

結論。あまりおもしろくない(きっぱり。



======
すいません。私も格闘して、そして負けたクチですorz(↓
 
ベストレビュー。同意(↓
 
贈り物って、贈った相手が<喜ぶ顔を見る>ために贈るもんだ。
・・・それ以外はない(きっぱり
Pound_Cake_Slicees1.jpg
・・・6枚ですが・・何かッ(怒
 
 
いまのところ。作品の絵を貼る気力なし。。寝る(←?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

しーちゃん

うわあぁ!
明日、母と観に行く予定なんです。
感動アンテナをMaxにして行きたいと思います!!

でも・・・。ウィルには「幸せのちから」で
思いっきり裏切られた経験があるので
期待せずに行く方がいいかも!?
by しーちゃん (2009-02-24 09:15) 

朱色会

しーちゃんコメントありがとうございます。

・・・ご覧になったのでしょうか?
カンドーアンテナを立てるとだいぶいいかもしれません。

「幸せの押し売り」感が私は高くてちょっと引いちゃった。
今回のウィルは、相手の感情無関係に

俺がッ、オレが、おれが感が高いのですよ。
アメリカではヒットしたそうですが、臓器移植に対する民衆の感覚の違いが感じるところです。
by 朱色会 (2009-02-25 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0