SSブログ

マリン観戦番外編)仙台遠征1日目ー生マー君 [スポーツ]

いま、仙台にてマリンを応援中。
成瀬VSマー君の好カード。小雨が降る中、Kスタは非常に面白い展開を魅せる。

IMG_3106.jpg

仙台往路にはひさびさに深夜バスをチョイス。も・の・す・ご・い豪雨(ゲリラ

IMG_3038.jpg

IMG_3051.jpg

贅沢に、3列シートにしました。

IMG_3054.jpg

参加者は、Mさん。ちち。そしてわたし。

IMG_3058.jpg

試合前。なんとか雨がない。試合が開始できそうだ。第一関門突破。

IMG_3085.jpg

IMG_3091.jpg

IMG_3104.jpg

ちちが食べたやまさき弁当。

IMG_3138.jpg

わたしが食べたいわくま弁。

IMG_3139.jpg

IMG_3145.jpg

う~ん。はっきり言っていうと、マー君弁当よりはかなりインパクトがない(きっぱり。
要改良だな。

ああああ。仙台でしかみれないマー君だぁ。。。。

IMG_3152.jpg

IMG_3153.jpg

レッドあんどブラック。ブラックが元気いいな。

IMG_3154.jpg

IMG_3155.jpg

サブロー。よく打った。ブログ更新してくれ。
http://ameblo.jp/saburo-blog/

IMG_3178.jpg

セギによりリセット試合再開だ。

IMG_3223.jpg

IMG_3228.jpg

最後は、モ軍の自滅(守備 ノムさんのコメントが楽しみだ。(ノムさん。ノム3いただきました。

IMG_3262.jpg

負け数が多いマリンは、不利だけど、ファンとしてはあきらめないぞ。
↓(本日の詳細模様はこちら。
http://www.marines.co.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ku−san

マー君弁当の中身知りたいです。(現地に行かなくては無理ですね)
by ku−san (2008-08-31 08:04) 

朱色会

ぬ?マー君弁当の中身とな?
↓をご覧アレ(笑
http://ver-milion.blog.so-net.ne.jp/2008-05-06

ku-sanコメントありがとう。
by 朱色会 (2008-09-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0