SSブログ

れ)REC:★★★★ [映画(ら]

執筆中。

千葉は現在31℃。まなつびです 暑気払いで入ってきます。映画館にですけど。
【朱色会気象台】が、「千葉の梅雨明け」を<他の>あてにならない
気象機関をさしおいて、きっぱりと宣言いたします。
rec2.jpg

http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html
↑(後だしジャンケンみたいな、<男の腐ったような宣言>をするんじゃない。
「はっきりしろ!はっきりッ!男らしくしろ!!いいな!!!」
2z87net.jpg

気象庁の男子職員もしっかりしろ。男だろ!おちんちんついとるのか!!
・・・ついてないんか。orz・・そうか

ではまた。

うそ子メーカーさん。よろしくお願いします。【気象台シリーズ】

鑑賞記:頑張れッ!パプロっ!!

B級ながら、、なかなか堪能できたな(ニヤリ
ホラー映画の王道を行っている。最近の作品は、ひねり過ぎなものが多いが
これはまっすぐ直球ストレート。クライマックスまで中だるみまったくなく見れる。
rec-20080408105900781_640w.jpg
http://movies.filmax.com/rec/
スカッとしたな。やるな、スペイン。
28lwac2.jpg

ホラーファンならば、ある意味「安心して」観られる良品です。(笑

↓(ご好評により、リメイク決定。【Quarantine】
http://www.zombiereportingcenter.com/index.php?s=[rec]

オリジナルに勝てるかな。(校了

http://www.ohlalaparis.com/ohlalaparis/2007/12/rec-the-best-ho.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0