SSブログ

【マリン観戦】いつもの辛勝_ロッテ2-1ライオンズ [千葉ロッテ]

苦しんで…苦しんで勝つ。・・・これがロッテ流。

これがロッテらしさだ。
・・・なんと一点差が好きな球団なのだろうか?
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule?t=v&c=9&e=8

無骨な戦い方をやめない。・・それを応援することをマリーンズファンもやめない。
マリン2008-10 012.jpg

マリン2008-10 019.jpg

マリン2008-10 026.jpg

マリン2008-10 037.jpg

マリン2008-10 039.jpg

マリン2008-10 054.jpg

マリン2008-10 055.jpg

マリン2008-10 059.jpg

マリン2008-10 064.jpg

マリン2008-10 067.jpg

本番はこれからだが、へべれけになって投げる小野の姿が凛々しいな。。
マリン2008-10 076.jpg

マリン2008-10 094.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

paraden

小野の我慢のピッチングが冴えましたね。
首位西武相手ですから、こういった勝ち方も十分評価できます。
by paraden (2008-04-24 12:38) 

朱色会

・・・すこし根つめてマリン観戦にいくと数日で疲れがとれず、へろへろになります。単に応援するだけでそうなのに、ペナントレースに参加してプレーしているレギュラーの疲労は大変なものだと思いますね。今日は、雨で水入り(04/24(木)、対埼玉西武ライオンズ戦(千葉マリン)は、雨のため試合中止が決定いたしました。)になってしまったので、今夜のヒーローたちが口を揃えた「3タテ」のことばの実現は、明日以降にもちこし。「あすいこう」明日行こう。。orz(すみません。↑ウィングビジョンのメッセージ入れました。↓の一番下です。

http://www.marines.co.jp/
by 朱色会 (2008-04-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0