SSブログ

【マリン観戦】ぎこちないシーソーゲーム_ロッテ2-3ファイターズ [スポーツ]

明日の観戦はFixしていたが、急遽お呼ばれがあり、今日もマリン行ってきた。。

マリン2008-04 023.jpg

マリン2008-04 024.jpg

マリン2008-04 029.jpg
明日は、4人でしっかり応援だ。
マリン2008-04 032.jpg
見慣れないテントの奥には…
マリン2008-04 042.jpg
「バターまんじゅう」・・・球場内のレンジでチンでも食えるが、やはり球場の外の焼きたてをどうぞ。
マリン2008-04 043.jpg
もちろん、ハム(ベーコン)から食べました。。(笑
マリン2008-04 047.jpg
「バターまんじゅう」近影。バタークリームをイメージしていたが、意外とあっさりしている。
そして安いぞ。6個で500円。あんこもいいが、カスタードかなぁ。。
マリン2008-04 048.jpg
ええっと、何だっけ?・・・そうだ試合だ。あと一本がでない展開。
マリン2008-04 072.jpg
小林は、結果がでないが、実直に投げる姿勢は好感が持てる。いや、言い直そう。「好きだッ!!」
マリン2008-04 118.jpg
・・・ま、明日挽回できれば。。にしても今シーズンの序盤応援戦績が悪い。1の3だからねぇ。。明日、2の3にしたいな。
マリン2008-04 120.jpg

ごらんのとおりの・・「がらんがらん」(泣orz

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E3%81%86&ei=UTF-8&fr=moz2&rls=org.mozilla%3Aja-JP%3Aofficial

・・・・サブロー。・・・サブロお~

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E3%81%86&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

・・・秋田では、あまり「まんじゅう」と大声に出していえないのだ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0