SSブログ

き)傷だらけの男たち [映画(か]

傷だらけなんで・・・観てきましたけど。(たち2日目

…映画が「傷だらけ」でした(笑

原題【傷城/CONFESSION OF PAIN(直訳:痛みの告白)

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327785/

鑑賞記:「世界」は、酔っ払っている。drinking MOVIE!!(映画を呑め
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=drinking&dtype=1&dname=1na&stype=0&pagenum=1&index=02213800

・・・インファナル・アフェアは、「香港」映画第2隆盛期の金字塔となった作品シリーズだ。

かつて世界映画界は、ハリウッドと、そして香港が席巻していた時代がある。(中国ではない。

ひとことで、言い切ってしまうと、この映画・・・「イタイ。ヒジョーに、(呑みにくい」

~~~~~~
…映画を何度か連ねて観ていると、楽しみなことがある。

以前観た映画にて才能を発揮した演者が、新しい映画に演(で)ていることを見つけたときだ。
「どのような成長を、彼(彼女)は、果たしたのであろうか?」

金城。次の映画まで、この映画のタイトルに改名申し付ける!

い・つ・ま・で・君・は、変・わ・ら・ん・の・だ!

りたーなーあたりとまったく「芸風」がかわっとらんッ
・・・りたーなーやぞぉ!⇒
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC

(つづく。ゆったりえんのあとでね。

~~~~

レオンは普通によかった(ちょっと減量しすぎて線が細すぎたけど。年齢あわせのためなのだろう

キズカネシロの演技の「幅と質」にあわせるのに苦労が垣間見える。「う~ん。どおしよ…」

Yahoo映画レビューの評価が4.1と高配点なので、「レッスン!」や「アドレナ」をやめてこっちにしたんやけどなぁ。
シナリオが酔っ払っていては、元も子もない。ほとんどの観客は、シラフなのである。

(ビール飲んでいて、よかったな。他の方のイケン↓
http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id327785/p0/s5/

他の映画ブロガのイケンはこちら。(↓
http://micchii.blog4.fc2.com/blog-entry-571.html#more

こちらに掲載しているレビューも、唸らせる記事あります。↓
http://www.walkerplus.com/movie/title/mo5273.html#rev

・・・レオ。どっちを演るんかしらんけど。やめといたほうがええで~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1