SSブログ

休暇に、買い・食いをしました。 [レジャー]

会社を休んで、「ヨドバシ教」総本山に行ってきた。
Ad[es]を持っていった。↓はそのカメラで撮ったもの。

大型デパートがまるまる家電店となっている。秋葉原は再開発中ですこし
落ち着かない様子だったが、金曜日だというのに、総本山のなかは
信徒さんで、にぎやかだった。買いたいものはなんとか買えた。
詳細はコチラ。↓
http://shuseki-kai.seesaa.net/article/48673646.html

今日は、ふと秋葉原にいってみようとおもったのだ。銀行処理のあとお昼に
千葉駅で親子丼をかっこんだとき、「そうだ、アキバ行こう。」

・・・買い物のあとで、お目当てのビールを飲む。
結婚式の2次会なのか、お店は予約席で満員すんぜんだった。

3ヶ月ぶり。)↓
http://blog.so-net.ne.jp/shuseki-kai_org/2007-04-21
こんな休暇日和でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0