SSブログ

千葉ロッテマリーンズ ファンフェスト2006 [千葉ロッテ]

今日は、コレに行ってきました(↓)
http://www.so-net.ne.jp/marines/special/fanfest.html
マリスタでは今年最後のチームイベント。

天気が心配だったのですが、晴れましたよ。(ご満悦)

初めて、マリーンズのフィールドに足を下ろせました。(←初めてだったのか。
人工芝ながら、高麗芝のようなしあがり。ふかふか。メンテナンスマンの仕事の結果です。

シーズンの疲れか、出演してくれた選手たちは、きもち、のたのたしてました。
・・・・仕方ないか。(ゆっくり休んで欲しいが、里崎。。とにかくオフで5Kやせろ。)

ちびっこふらわーず。かわいい~。一生懸命に演技をしていた。
オネーさま方。ご指導お疲れ様でした。さぞやご苦労があったことでしょう・・・。

お約束。

・・・マリーンズに入信した。来シーズンはとにかく自主的に応援する。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=image:on+%C0%E9%CD%D5%A5%ED%A5%C3%A5%C6%A5%DE%A5%EA%A1%BC%A5%F3%A5%BA%20%A5%D5%A5%A1%A5%F3%A5%D5%A5%A7%A5%B9%A5%C82006


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0