SSブログ

リターン・オブ・「7」 [パソコン・インターネット]

さらばau。…いままでありがとう。

さて、朱色会は「neon」をGetできなかったことを皮切りに
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/neon/
次の移動端末を物色していたわけだけど、

友人の「W-ZERO3」をみて、今利用しているauよりも
自分のライフスタイルにあっているなと感じたため

これに切り替えることとした。
その名は、…キミの名は、

「W-ZERO3 [es]/WS007SH」!!

neonの取得に失敗した経験を活かすため、
早々と行動を起こした。
予約だ。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/store/index.html

neonのような売り切れによる取得断念の事態になることは
メーカ直販だからないとは思うが
またしても多方面でコレイイゾ宣伝でもちきりなので、
見せびらかすためには、初版をGetしたい。

そのための措置だ。

14日にむけて虎視眈々と購入の準備を着々と実行中。

これのヨさは、
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/

http://www.sharp.co.jp/ws/

http://www.sharp.co.jp/ws/special/007sh/

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0704/willcom.htm

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060704/117500/
をご覧くださいませ。

シロにした。

ゲットしたらご対面から実用立ち上げまで
詳細にレポるため、別ブログを立ち上げ中なので

準備が出来次第、読者にご報告いたします。
お待ちあれ。

さて、表題の意だが

朱色会のケイタイ歴は
PHS:KDDI Reje

keitai:旧Vodafon

keitai:au-talby
…と変遷してきたからである。7ナンバー回帰だね。

…早く会いたい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0