SSブログ

Windows Vista Beta2 評価中。 [パソコン・インターネット]

朱色会のやっている仕事・ヘルプデスクはいわば
『消防士』のようなものだ。

火事・救急がなければ平穏だ。そしてそのような事態が長く続いていれば
良好な状態なのである。(↓は朱色会の評価中Vistaデスクトップ。)

ただし、そのために準備・対策・訓練はきちんとしておくべきことだ。

たとえば、新しいOSに先んじて慣れておくことは、訓練の一環で仕事の一部だね。
これを、平穏の合間にやっている。

今日は、特に平穏状態なので、ゆるゆるVistaレポ(ファーストインプレ)を上梓します。

--
ひとことでいって、「ウィンドウズ。きれぃになったなぁ~」という感じ。
画面は起動(ブートアップ)中。(な、なにかに似てる。な、ナニカに似てる(2回目。なんだろぅ。

--
ちょっと仕事はいったのだ。またあとで追記しますね。

--
評価版ほしぃ…ほしぃな~といふ方は…下記の公式サイトへGo!!
http://www.microsoft.com/windowsvista/ja-jp/preview.mspx


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0