SSブログ

「ちゃんとした」役者たち:終戦記念スペシャルドラマ「この世界の片隅に」 [ドラマ]

景子ぉ、小出ェ、おまえらここまで演れるようになったのか~(驚愕
終戦記念スペシャルドラマ「この世界の片隅に」.jpg

・・・マジメに人生を送るのが難しい世の中ではある。

人を真剣に愛するとか、生真面目に己の仕事をまっとうするなどということが
「くさい」世の中に変わり果てた(きっぱり

つづく。それまで

『なぜ、日本なんだ!!』(慟哭

若い人々から、回帰しようという気概を感じることがある。
で、その理由がこのドラマで解った。
この世界の片隅に.jpg

生まれ、出会い・・・別れる。

私たちは遺伝子を受け継いでいる。すこし昔、殆どの人が生真面目(純粋)に生きていた

私たちは、その一族の末裔なのである。


~~~

しっかしま~「日テレ」はマジメなる会社だなーーー

真面目で悪いか!』が社是なのだろう(きっぱり

~~~

もう、二度と。』わたくしが生きているうち、それは繰り返さない。
忘れません。.jpg


「technology(技術)は、ひとの幸せのために。」(泣

戦争にいのちを遣うよりも、止める(起こさない)ことに遣おう。
祈願は、受け継がれていく。.jpg

校了





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0