SSブログ

【2010-51th】ベスト・キッド(原題:THE KARATE KID):★★★★★//☆ [映画(は]

鑑賞記:映画のお手本のような映画

ウィル・スミスさんは好きなので、欠かさず鑑賞しているが・・
この子ジェイデン・スミス)はウィルを超えるかもしれんな。。(感嘆
new_best_kid_trailer03.jpg
まァアトレーユの例もあるし・・・安寧とはしていられないが。。


主役を支える俳優たちの演技がまた申し分ない
ジャッキー・チェン先生。すごくいい。いや、言い直すものすごく良い。
new_best_kid_trailer21.jpg

new_best_kid_trailer06.jpg

2.ハリウッド映画の軸足は、中国(市場)へ
new_best_kid_trailer12.jpg

伝統がのこる中国。それを認めることができる。
new_best_kid_trailer09.jpg
今流行りのCGは↑のこれくらいか?生身の演技はやはりいいな。

new_best_kid_trailer07.jpg

昔は日本の題材も数多くあったけれど。。これはフラれたね(哀

3.映画は、人の何を撮るのか?

を確認できる映画だ。是非家族でご覧になってください。
new_best_kid_trailer11.jpg

「相伝」という概念が消えつつあるこの国にとっては、いろいろと思う映画だ。かつ観ていて楽しい。

new_best_kid_trailer15.jpg

new_best_kid_trailer16.jpg

new_best_kid_trailer17.jpg

new_best_kid_trailer18.jpg

Q。貴方は何か、受け継いでいる?
336292_004.jpg

校了

Yahoo!映画レビューの声たち。家族の感想(反応)プリーズ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0