SSブログ

[マリーンズ2010-22th]対ファイターズ(5-2) [千葉ロッテ]

観戦記:唐川侑己の復活
IMAGE_349.jpg

野球を続けられる幸せと責任に気がついた選手は、強いよ。
残って支えているベテラン小野たちとのリレーだった。
IMAGE_399.jpg

今日のバッチは、荻野。そして、Wビールにしました。
マリンで美味しくビールを飲める夜は、限られている(7,8月。夏場のみ。)
IMAGE_353.jpg

荻野貴よ。いまどこで何をしているのだ・・・早く戻って来い。
IMAGE_364.jpg

昨日の試合はレフトスタンドの応援団のパフォーマンスに負けていたが、1回裏の猛攻もあり、
ホームスタンドの声たちにはチカラ強さがもどっていた。
IMAGE_356.jpg
デジカメを忘れてしまった。。スマートフォンのカメラで頑張ります(汗

客の入りは良くなっている。
IMAGE_359.jpg

日中の風が強かったため、場外売り場のテントと花火はお休み。残念。。
しかし、夜は「いつもの」風の強さだったがね。。なんとしたことだ。

IMAGE_361.jpg

今日のクール君。最近のクール君のバク転のレパートリーは連続。

IMAGE_362.jpg

IMAGE_374.jpg

試合の序盤でリードし、あとは堅調に抑えていくのがマリンのやり方。今日はそれができていた。
IMAGE_398.jpg

唐川。あとはゼンブ勝ってくれ。
IMAGE_402.jpg

秋の帳(とばり)が見え隠れしているマリンからお贈りしました。
さみしくならないように負けをとりもどせ。熱いプレーを望む。
9_1.jpg

↑は今夜一番のプレー。(オフシャルサイト)より、拝借しました。
ファイテン!

校了


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0