SSブログ

誉田周辺散策 [ロードバイク]

少々報告が遅れたが、3連休の中日にミニ・サイクリングに行ってきた。
誉田周辺だ。マニアックだろう!そのもようをお贈りする。

まずは、全体行程から。
HondaTour.png

うわらばッ(↓)スタート当初のショット。落ち武者の生首が~夜見たら大小漏らすね。
誉田散策 010.jpg
・・・案山子ですかね?意味ワカリマセン。。

・・・カート場かな?に、してはタイヤなどの緩衝材が小さい。ラジコン用?
誉田散策 013.jpg

落花生はこうやって収穫するのか。初見。
誉田散策 016.jpg

天気はすこぶる良かったが、日陰はもうひんやりとしていて肌寒い。
誉田散策 018.jpg

幕張副都心から20kほどでこうなんだよね。
誉田散策 024.jpg

・・・のどか。でも、千葉はこれでいいんだと思う。
誉田散策 025.jpg

誉田散策 030.jpg

田んぼのあぜ道がサイクリングにうってつけだった。クルマも通らないしね。。

誉田散策 031.jpg

誉田散策 033.jpg

誉田散策 034.jpg

千葉公園でゴール。約3Hほどのミニサイクリングでした。。
誉田散策 036.jpg

↓は地図をクリックすると拡大します。

HondaTour2.png

HondaTour3.png

天気のいい日は出かけましょう(おやすみ。

====

断末魔リスト(本編とは関係ありません。

アミバ様は亡くなって久しいが、意外と根強い人気がある。

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

ku−san

案山子にしては怖すぎ。
人用の案山子でしょうか
by ku−san (2009-10-14 08:54) 

朱色会

たぶん鳥さん用だとは思うんですが・・・効果があるのか?
知っている人教えてください。
by 朱色会 (2009-10-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0