SSブログ

笑がおの湯 [レジャー]

湯けむり横丁「みはまの湯」のジェットが故障中で、来週にならないと治らないとのことなので
http://www.yukaisoukai.com/mih/index.html
↑(ちなみに、現在設備が故障している説明がサイトにない(2008.11.30修理完了を確認。
 その報告もない。。

他の「湯」を物色したら、『笑がおの湯(千葉寒川店)』というのがあるので行って来たら、、、

 大ヒット(大満足)だったので報告する。↓
http://www.com-keisei.co.jp/egaonoyu-samugawa/index.html

男湯と、おんな湯(なぜにひらがな

が毎日入れ替わるのだろうな。今日は「はごろも」でした。
h_5.jpg

はごろもは、たぶんおんなゆなのだろう。説明図のキャラクターがおんなだったのです(恥

↑のとおりバスがいっぱいあるのが特徴だ。 

うきうき湯がとくに良くて『うきうき』しました。
ビジターで800円はちと高いが、その価値は十分にあると思う。
そのほかにもたくさんの湯があり、バリエーションが楽しめる。お勧めします。

(ラブハンドルというお湯があったが、勇気が必要で今回はできなかった(恥
http://www.google.co.jp/search?gbv=2&hl=ja&q=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB&ie=UTF-8&sa=N&tab=iw

十割そばがあるというので、たぶん明日いきます。(会員になろう!

『みはまの湯』は早くジェットを直したほうがいい。客が逃げるよ。

人工泉で、泡がでなければ、お金をだすメリットは・・・「ほとんどない。」はやく直せ。

・・・現在、千葉の外気温は5度です。十二分に温まり、お湯を楽しめたので
笑顔になれましたよ。とてもいい湯でした。感謝。

おやすみなさい。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ku−san

今度そちらの方にハイキングに行ったら帰りに
一風呂浴びたいな。
by ku−san (2008-11-20 09:46) 

朱色会

Ku-sanコメントありがとうございます。
是非お立ち寄りください。。

いろいろな湯があり、楽しめます。
by 朱色会 (2008-11-20 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0