SSブログ

さよなら。水野さん。 [コラム]

水野晴郎さんが亡くなった。

ナンシー関作.png

・・・・・・・・・・・・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E9%87%8E%E6%99%B4%E9%83%8E

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E6%99%B4%E9%83%8E&ei=UTF-8

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E6%B0%B4%E9%87%8E%E6%99%B4%E9%83%8E&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

~~~~~~

「いやぁ、映画ってほんっとうにいいもんですね!

・・・もう、あの笑顔には、会えない(泣

両親が映画好きということもあり、小学生からTVのロードショーを観る。
眠い目をこすりながら。
http://jp.youtube.com/watch?v=GidrXf_acMk&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=yViXzmQrCxY&feature=related

映画がおわり、ブラックアウトし、その後にこやかなおじさんが静かに語りかけてくる。
その話を聞いてから、夢のなかに溶け込むのだった。

映画をTVで観ていた。映画の夜は、そう。

わくわくしていたんだ。

あのわくわく感はなんだったのだろうか?

またひとり、「映画の化身」がこの世を去った。

『それではみなさん。またごいっしょに楽しみましょう。』

そうだった。私は映画に会うのもの楽しみにしていたのと同じくらいに
にこやかに語るおじさんに会うことを、楽しみにしていたのだった。

・・・安らかに。

私は、・・・そうだな。これからも。。(号泣

http://jp.youtube.com/watch?v=XcE8nWywF90

http://jp.youtube.com/watch?v=0OEtUFps5E4&feature=related

【映画】を、楽しんで行く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0