SSブログ

あ)学校をでたあと【邦題:アフタースクール】:∞ [映画(あ]

鑑賞記:遅れてきた大優
080213_after_school_main.jpg
http://jp.youtube.com/watch?v=c-LxDZl3pAs&feature=related

今日、朱色会アカデミー賞の首位が交替した。本作の登場による
大変お勧めいたします。ご覧ください。

ではまた。(執筆中&取材中

中略

鑑賞後は、よどんだ雲のようなココロが
突き抜けた青空のような清清しさに満ちるのだ
080523_uchida_main.jpg

この世の小難しさに囚われ、己(おのれ)を憂うのがあほらしくなる。アフタースクールとは
朱色会にとって、・・・そんな映画です。

是非ご覧ください。
329681view002.jpg

329681view003.jpg

329681view008.jpg

329681view009.jpg

329681view004.jpg

公開2日目においては、映画ファンのために深くは語れない。
その代わりコチラをご覧ください。約2年前に書いた記事です(↓
http://ver-milion.blog.so-net.ne.jp/2006-05-22

あと、これも。
http://shuseki-kai.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_8fd4.html

===
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B3%89%E6%B4%8B
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

睦月

こんばんわ。

≫鑑賞後は、よどんだ雲のようなココロが
突き抜けた青空のような清清しさに満ちるのだ

本当にそうでした。
この物語が持つミステリアスな部分が解けたスッキリ感と共に、
ドラマとしての心地よさにも清々しさを感じて。

ダブルで素敵な気分を味わわせてもらいました。

私も今のところ、邦画部門では本作がベストかなー♪

by 睦月 (2008-06-03 22:28) 

朱色会

うん。うん。うん。うん。睦月さんコメントありがとう。

プロフィールの顔写真が、、、変わっていたので心配していたのですよ。。
背も、少し低くなったような・・

この記事については思うことがたくさんあるので期をみて追記します。
ネタに絡むので少し書くのを躊躇っておりました。また雷おこしください(笑
by 朱色会 (2008-06-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1