SSブログ

野村の流儀 [スポーツ]

今日はおべんとう。

私はマリーンズファンではあるが、尊敬する野球人となると
ボヤキじじぃこと、野村克也氏である。尊敬を通り越してほとんど「愛している」といっていいだろう。
(↑何いきなりカミングアウトしてんだ。。
080421-120822.jpg

・・・ことばの「ゲンコツ」とは、このようなものをいうのだろう。
がつん・がつんと心に響く。

そういえば、社会人になってからというもの、(有形無形の)ゲンコツをくらっていない。
「ノムさん」のことばもすばらしいが、
それぞれのことばを解説している文がまたいい。

文・構成は「飯田絵美」とある。

この本は、野村克也と飯田絵美の共著といえるだろう。

いい本です。ご覧になってください。

元気がでます。

他の方もゼッサンっ!!(↓
http://blog.search.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT=%CC%EE%C2%BC%A4%CE%CE%AE%B5%B7&rm=1&mod=&dc=10&st=time&from=web&ts=all

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%87%8E%E6%9D%91%E3%81%AE%E6%B5%81%E5%84%80&ei=UTF-8&fr=ush-jp_tv&x=35&y=12

・・・生まれ変わったら、弟子にしてもらおう。
・・・すぐ破門かな。。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%A3%AF%E7%94%B0%E7%B5%B5%E7%BE%8E&ei=UTF-8&fr=moz2&rls=org.mozilla:ja-JP:official
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0