SSブログ

巨星、墜つ。 [映画(年間総括]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

paraden

市川昆作品に触れたもので素晴らしさが分からない人は
映画を見るのを止めた方がいいくらいだと思っています。
横溝モノを中心に見ていますが、あの世界観は特筆もので
ほぼ完璧に映画化できる方はこの人をおいてないと思います。
劇場で見たのは「病院坂の首縊りの家」「古都」「竹取物語」
リメーク「犬神家…」あたりですが、その他の媒体でなら数え切れません。
本当に惜しい方を亡くしました。
by paraden (2008-02-18 18:15) 

朱色会

放送でですが・・・本日
6ch:2006犬神家の一族
BS2:細雪
があります。名匠の映像を、たくさんの方にご覧頂き、その上で劇場にも来ていただけたらと思います。
すべての表現者たちに共通することですが、
優れた表現者は、そうなる前に優れた表現作品に出会っています。
「彼」がまたこの世に戻ってくるまで、よい作品が無くならない様にしておくのが、残されたもののつとめとなるでしょう。。

http://shuseki-kai.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_bf9c.html

paradenさん、コメント&nice!ありがとう。
by 朱色会 (2008-02-18 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0