SSブログ

な)ナショナル・トレジャー~リンカーン暗殺者の日記~ [映画(な]

鑑賞前のタイトル仮題は、<「真実の追求」という名の冒険>

しかし、現在の鑑賞記は、・・・これだッ!

鑑賞記:アメリカの「国宝」は、やはりうすっぺらい。(ばっさり

・・・総攻撃。開始します

何がそんなにダメなのか-1)
いきなりIQを要求する複雑な設定および説明口調なたたみかけにアタマくらくら

何が、そんなに、ダメなのかー2)
ニコラスに追従できない共演者たち

なぬが、しょんなに、だめなのか?3
何でもカンタンクッキングな展開とそのオチ。

何が、そんなんぴ(4 壊
ご都合主義の設定と説得力がない荒唐無稽な展開。

なーにーがーそーんーなーにーだめーなーのーかーその5(秋川さん風に詠んでください
いきなりの、ギンギラギンにさりげなく~(←さりげなくない
さりげなく~(←いまいちどいうが・・・さりげなくない
おたから。(いきなり見せられた。まるでアレみたい

世界のほとんどの財宝は、盗掘と略取の結果である
ー 朱色会 ー

唖然憮然。
2作目からの鑑賞。冒険ものは当たり外れがハゲしい。な

結論:デート映画っす。
ジェリー。。。(泣
・・・(↓
http://www.disney.co.jp/movies/nt2/

ヒバ。スポンサー様。。。。ビバビバッ!!
映画は、TV化がちゃくちゃくと進んでいる。・・・だったら、ただにしろ
それに、映画館まできた交通費を清算してくれ。

(校了 あまり、ほら、書きたくないので・・・

ばばんばばんばんばん・・・
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%90%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%B3&sp=1&ei=UTF-8&rls=org.mozilla%3Aja-JP%3Aofficial&fr=moz2&SpellState=n-335153994_q-57YmVYGHsfINezuKdy.3GwAAAA%40%40

ナショナル・トレジャー~リンカーン暗殺者の日記~
ではなくて・・・
ナショナル・トレジャー~ブラッカイマーの売り込み日記~
にしろ。冗談じゃない!

~~~~
ナヌがそんなにダメなニョーン?-6) どうでもいいエンディング(くどい

↓(お口直しに。
http://maruwo.hp.infoseek.co.jp/pachi3.htm


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

日本インターネット映画大賞

突然で申しわけありません。現在2007年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票にご参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
by 日本インターネット映画大賞 (2007-12-23 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0